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The V

  • 執筆者の写真: 勝 中
    勝 中
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

The V


Brand / Project: The V

Creative Direction / Edit: Sohei Oshiro (Chiasma)

Art Direction / Design: Yuma Higuchi

Photography / Videography: Rei Kuroda

Artwork: Akane Nakajima

Illustration: Megumi Sasaki, Uryu Taro

PR Direcition: Takanori Yamaguchi (EX+++)

Marketing / Web Direction: Ryosuke Kanai

Produce: Shoki (Chiasma)



2025年7月にローンチした、国産の有機栽培と手作業にこだわった新しいベジタブルブランド《The V》。ブランド名の「V」は、Vegetable(野菜)やVerve(活力)、Validity(効力)、Value(価値)などの頭文字から。その名の通り、野菜を通して日々の生活に活力を与えてくれる価値のあるプロダクトを展開している。Chiasmaでは、ブランドのコンセプトメイキングに始まり、パッケージデザイン、ウェブデザイン、写真や映像などのビジュアル制作、流通や販売までを一貫して担当。パッケージやリーフレットの絵はアーティストの中島あかねによる描き下ろし、 写真や映像は作家の黒田零が、パッケージデザインは樋口裕馬がそれぞれ手掛けている。

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